friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
夏のような陽気になりました。
昨日は放送中に多くの皆さんからメールを頂きまして
ありがとうございました。

リアルタイムの情報が番組内ででき、理想的な番組が
放送できています。
今後ともよろしくお願いします。
昨日は、放送中もあまり時間を気にせず、気が付いたら
終わり数秒でした。
「さよなら」の声が入っていなかったのでは!
生放送を一人でミックスまでやっているとこんなことも
多々あります。

こんな放送をスタジオに来て参加してみたい!
リスナーの皆さんも番組に是非参加してください。

d0097038_16173995.jpg

(疲れを癒してくれる工房のシロちゃん
汚れていますが可愛いニャンコです)


忙しかった今月も週末になり疲れも極めになりました。
昨夜も2時に寝て、朝も5時から起きる始末です。
朝から工房に出たりしていますが、頭が寝ているような
一日でした。
これから、夜は定例会が有って今日は終わりです。
明日の午前、午後、夜の打ち合わせが終われば今月は
少し気が抜けるようになります。

無理して何事もやっている私自身が気になります。
これからが厳しい時期になるので気を付けないと!

[PR]
by friedband | 2014-05-24 16:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20739395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 猫も暑さに応えています。 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧