friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
梅雨近し!
昨日の天気とはガラッと変わって、どんよりとした一日で、
夕方からは雨が降り出し、遅くなってかなり強くなりました。
段々と梅雨が近くなってきたような事を思わせる一日で、
夜中のこの時間はかなり激しく雨が降っています。

雨が降る日は私自身の体調に変化が有ります。
雨の前日あたりから少し調子が重たくなります。

これから梅雨に入り、明けるまでは厳しい時期です。
何か、梅雨を楽しむことでも考えないと!

こんな時期が過ぎると、10月初めまで催事関係が続きます。
いずれにしてもあまり楽しめない季節です。

音楽を目いっぱい楽しむまでにはまだまだ先の様です。
6月14日の工房ライブは何としても行いたいと思います。
[PR]
by friedband | 2014-05-27 01:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20748216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Ban Shigeru 猫も暑さに応えています。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧