friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ずいぶん時間が経った。
今日、満で言う40年になった。
結婚して41年目の今日、何も変わらない日常です。
随分と時間が経ったものだ!
結婚した当時から夢中になって仕事をしてきて、何度も
入院を繰り返しながら普通に仕事をし、医者にいろいろ
言われストレスが溜まらない様に独立して自分なりに
夢中になってやってきた。

独立しても何も変わらず夢中になってやってきた。
以前より大変になり、寝る間も惜しんでやってきた。
独立した当初、私も女房も夢中で10年位が過ぎた。
独立しての10年位は毎日の睡眠時間2時間程度だが
良くもちこたえたものだ!

55歳で工房を建て、更に夢中でやってきた。
60歳になったら少しノンビリやろうか!旅行もしよう!
こんなことを言いながら頑張ってきたが、実現してない。

昨年、私が66歳の半ばで息子と事業を交代した。
今、今まで以上に忙しい毎日になっている。
昨日女房と話したが、金婚式を迎える夫婦のイメージは
相当の年寄りをイメージしていたが、あと9年!
私が76歳、女房が75歳になる。
二人が元気でいないと金婚式は迎えられない。
元気で迎えたいものだ!

まだまだやりたいことがたくさんあり、尽きる事がない。
何時までできる事だろう!
女房も楽しみにしていた旅行も我慢して未だに頑張って
くれている。
昨年は結婚40年間で2度目の旅をした。

d0097038_17294582.jpg

元気なうちにあと数回は実現したい!

今日は、寒川の消防分団の操法大会で午後3時まで
出掛けていた。こんな毎日が続く!
[PR]
by friedband | 2014-06-01 17:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20766837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 幼い命が絶たれた事件に思う! 真夏の陽気に誘われたか? >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧