人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
雨の日ランちゃんは!
昨晩は私たちの布団の間で朝まで寝ていました。
最近は朝5時に根が覚め、5時30分頃には起きます。
それでも寝る時間は連日2時頃で、3時間30分後には
起床している毎日です。

床に入ってからも30分位は「ランちゃん」をかまって
それから寝ますが、「ランちゃん」も少し寝不足なのか
私達が起きる時には自分の箱に入ってグッスリと!
声を掛けても起きない位の熟睡です。
雨の日ランちゃんは!_d0097038_2172058.jpg

日中ももちろん寝ています。
梅雨のこの時期は特に寝ていることが多く、食事のとき
リビングに降りてきて、少しご飯を食べ、水を飲んで
また、2階へ行って寝てしまいます。
もう14年になるのかな?ランもそろそろお婆さん。
雨の日ランちゃんは!_d0097038_2174721.jpg

こんなランを構っているととっても癒されるのです。
by friedband | 2014-06-11 21:13 | | Trackback | Comments(0)
<< ライブのお知らせ B ジメジメ陽気で! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧