friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
工房ライブ満10歳
昨日は3ヶ月ぶりの工房ライブにお出で頂きまして
ありがとうございました。

演奏するに際して小松さんから申し入れが有り、
始まる前に話をさせて欲しいとの事で、何事かなと
思っていましたら、工房ライブがスタートしてから
昨日のライブで満10歳を迎えたとの事でした。

以前は、月に何度かのライブもライブハウスに行き
演奏する形態でしたが、私が忙しくなり、継続する
事が難しくなり、自社工房でのライブを計画して
展示室を使ってスタートさせました。

当初は、展示室を使っている為、ライブを終わって
からの片付けが大変で、翌日には家具の打ち合わせに
お客様が来るので深夜1時頃まで片付けが続くことが
ほとんどで、毎回大変な思いをしていました。
食事も毎月女房が作る量も50人分位で、多い時は
スタッフやバンドメンバーも含めそれを超える事も
有りました。

それから3年くらい経った頃、駐車場上のスペースを
利用して、約18坪のスタジオを増築し、楽器常設の
オーディオとライブ専用スペースが出来ました。
常設専用スペースが出来たことによりセッティングが
楽になり毎月のライブや不定期のライブやイベントも
可能になり早10年になりました。

私の中で、あまり意識していませんでしたが、昨日の
小松さんの話で改めて10年間と、今迄のバンドの
数十年の歴史を再認識しました。

神奈川に移り大和でライブを再開しフライドバンドも
37年、東京の時代から40数年になりました。
今後も皆さんに支持されるバンドとして活動を続けて
いきますので宜しくお願いします。

d0097038_1525231.jpg

(暑いので風邪が抜ける階段上でゴロゴロ)(=^・^=)
[PR]
by friedband | 2014-06-16 01:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20814035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 防災講習会開催 本日ライブ開催 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧