friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
旅行クラブ?
何時しか私達の中で「旅行クラブ」のようなものが
出来上がっていました。

今迄、鹿児島、屋久島、伊勢神宮など団体で旅行を
行ってきましたが、現在、メンバーが6名と他に
バンドメンバーも鹿児島に一緒に行ったりしました。

今度、新メンバーに以前のバンドメンバーの女子の
Kさんも加わり、職場が定年を迎え、時間が作れる
様になり、一緒に仲間として旅行に参加すると云う
事になり何かと楽しみになってきました。

先日のライブの時も、休憩時間では、旅行の話も
しきりに出ていました。

今、計画しているのが出雲大社への旅行と萩・津和野
旅行です。
最年長が83歳で次が82歳なので、私も60代の後半
になってきます。
足が元気なうちに一回でも多く出掛け様と云う気持ち
が強く最近は、積極的に行く気になっています。

皆が少しでも元気なうちに一回でも多く、出掛けて
いい思い出を残したいものです。

私達夫婦だけで旅行に行く事が無くなりましたが、
もともと、旅行をしていないのでみんなで行く事が
旅行に行くきっかけになりました。

昨年の屋久島旅行ではサルの一家と出会い
道端で私達を見送ってくれました。

d0097038_17285556.jpg

お世話になった「松ちゃん」を思い出します。
[PR]
by friedband | 2014-06-19 17:29 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20826009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIRで生歌とCDで! 防犯講習会開催 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧