friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIRで生歌とCDで!
日陰に居ると風が涼しく感じるこの2~3日!
昨夜も思うように眠れず3時半、4時半と目が覚め
5時半には起きてしまいました。
サッカーも気になり試合開始を待ち楽しみましたが、
残念な試合でした。
朝9時には今日の全てが終わったような感じでした。

午前中は居眠りが出る様ですが、昨夜の商店会総会の資料
やイベントの整理や資料作りが残っていて気合が入ります。

「アメリカンミュージック・ショップ」も今日で970回に
なりました。
久しぶりの生歌をお送りします。
今日のメンバーは、今井せいじ、川崎兼美、今井志津男の
3名で生歌をリクエストも含めて5曲くらいお送りします。

番組へのメールはGメールでお願いします。
アドレスは fried4970@gmail.com


遠距離や受信範囲外で番組をお楽しみ頂いて
いる皆様は「サイマルラジオ」を検索して、
「FM湘南ナパサ」が出たら「リッスン」を
クリックしてお楽しみください。



d0097038_15474464.jpg

あと30回で1000回になります。

来年の1月16日か23日です。1月2日が金曜ですが、
正月特番になった場合は1月23日になります。


今、「アメリカンミュージックショップ・アーカイブス」を
小松さんが作ってくれています。
今度ご紹介します。
何しろ1時間×970回なので大変ですね!
1000回までに全てが出来ると云っていました。

[PR]
by friedband | 2014-06-20 15:54 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20828953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 自宅の花でランちゃんが! 旅行クラブ? >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧