friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
肌寒い一日に!
ハッキリしない天候のせいか持病のある私にとっては
過ごしにくい一日です。

久しぶりに腰のリハビリに行きましたが、ほとんど変ら
ない現状です。

明日の晩から、いよいよ夏本番の祭り関係が9月末まで
続きます。嬉しくない時期が来ます。
d0097038_145182.jpg

祭り好きにはたまらない光景の様ですが、私にとって
痛みとの闘いの日々になります。


自治会役員が手術などで欠員の状況で大きなイベントを
続けていくことになり、私自身の体力の不安もかなり
ありますが、やらなきゃならない状況になりました。

場合によっては、来年度は3000所帯を抱える自治会の
副会長職ですが、会長職兼任と云う事態も考えられる
状況になってきましたので、いよいよ、ライブ開催が
厳しいものになってくるのかな?
腰の痛みに堪えながらの毎日に鳴りました。
[PR]
by friedband | 2014-06-23 01:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20837028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日で4年 自宅の花でランちゃんが! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧