friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日で4年
今から4年前に旅の事を書き込みました。
仕事を独立してから、更に時間が無くなり、そんな
忙しい状態で、時間を作ってお袋と一緒に旅に出掛けて
いましたが、ホンの僅かな回数でした。

何時も何処かに行きたいな!こんなことを言っていましたが、
肴が好きなお袋を伊豆の戸田へ連れていき、景色と旨い魚を
楽しみました。
山梨の昇仙峡が好きなお袋を連れて、旅行に行き、杖を突いて
昇仙峡の滝まで女房に手を引かれて行った事も有りました。
石和温泉で温泉につかりお袋と酒を呑んだ事も有りました。

日本酒の好きなお袋と自宅で深夜に酒を呑むことも有りました。
未だに、何ヶ所かお袋を連れていこうと思っていたところも、
私の仕事が忙しく、段々とお袋の足が厳しくなったことも有り
実現しなかったことが有りました。

最後まで文句を言わなかったお袋ですが、明日で
亡くなって4年になります。


お香の好きなお袋に匂いの良い線香をたきました。
[PR]
by friedband | 2014-06-23 17:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20838889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あれから4年が経ちました。 肌寒い一日に! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧