friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
昨夜は神経の疲れか、1時間おきに目が覚め5時には起きて
近所は寝ているので、静かにバタバタと用事を始め7時までに
全てが終わり、朝からカントリーを流し、パソコンに向かい
寝不足ですが爽やかな一日を向かえています。

今日のON AIRです。
近々、Sammy KershawのGeorge Jones Tributeアルバムが
発売されます。2011年以降発売されたSammy Kershawの
手持ちが2枚あり久しぶりに聞いてみました。
d0097038_933894.jpg

以前のアルバムよりかなりジックリ聞けるものになっています。
本日、改めて紹介いたします。

たくさんあるカントリーアルバムが有りますが、何と言っても
カントリーの醍醐味はコーラスにあると思います。
今日はこの色が強いGeorge Straitの曲をお掛けします。
d0097038_9333720.jpg

今日お掛けするアルバムもSammy Kershawの声にGeorgeに
似ているのに驚かされます。
今月発売になるTributeが楽しみです。


番組へのメールはGメールでお願いします。
アドレスは fried4970@gmail.com

d0097038_934053.jpg

遠距離や受信範囲外で番組をお楽しみ頂いて
いる皆様は「サイマルラジオ」を検索して、
「FM湘南ナパサ」が出たら「リッスン」を
クリックしてお楽しみください。

[PR]
by friedband | 2014-06-27 09:34 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20850680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 疲れから来るものか? 議員発言に波紋が! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧