friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
シロちゃんの休日
本日は工房全体が休みの日。
朝早めに工房に行き、「町ぐるみ美化運動」の前にシロちゃんを
工房に入れ、ご飯をあげ出かけました。
d0097038_15355965.jpg

静かな工房はシロちゃんにとっては天国の居心地!
「町ぐるみ美化が終わって、工房に戻りまたシロちゃんにご飯!
午後からは私も工房で仕事をしていましたが、シロちゃんは
ほとんど寝ています。
d0097038_15363562.jpg

根が覚めるとご飯!食べた後はまた寝ています。
昨夜は寝ないで何処かをうろついていたのかな?
一日のシロちゃんの寝姿です。
d0097038_15365345.jpg

昨夜は喧嘩をしたようで、顔に少し傷が有ります。
やっと綺麗になった顔ですが、また汚くなってきました。

[PR]
by friedband | 2014-06-29 15:38 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20857932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< PURE WOODの完成間近! 疲れから来るものか? >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧