人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
サウンドテスト
Pure Woodの最終チェックの為、朝から工房にはジャズが
流れています。

何種類かの音楽ソースをテストしていますが、ジャズ以外にも
カントリーのAlabamaも気持ち良く聞こえます。

アンプもコンポ用の小さなものとLaxman60の両方で聴き
比べています。

午後2時から家具とスピーカーを一緒に頼まれたNさんと
同時にお客様の打ち合わせとなりましたが、偶然、オーディオが
好きと云うより、こっている方で助かりました。
聞くところによると、真空管のアンプを幾つかお持ちの様で
サウンドテストもいい状態でおこなえました。


お客様が帰った後の展示室には「シロちゃん」がしっかりと
音楽を聴いています。
サウンドテスト_d0097038_1734476.jpg


今日の打ち合わせのお客様の感想です。
“このCDにこんな音が入っていたんだ“奥さんに向かって
“知っていた?!”奥さん“知らなかった”凄いね!
こんな会話が有り、満足して頂けました。
今迄のスピーカーでは聞こえなかったものが
聞こえてくることに喜んでいただけました。


今月半ば過ぎに納品になります。
by friedband | 2014-07-06 17:39 | オーディオ | Trackback | Comments(0)
<< 七夕の日、雨のち曇りです。 明日は最終チェック。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧