friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
シロちゃん病院行き!
今迄、何回行っただろうか?
つい先日、顔に傷を負って治ったかと思ったのだが、カサブタを
爪で引っかいたりして取ってしまい、化膿してきた様で、今日の
午後から病院に行きました。
抗生物質を注射して薬をもらってきた。
病院から帰ってきて緊張していたのだろう、グッタリ寝てしまった。

シロちゃんが工房に来るようになってから今迄、病院に行ったのが
今回で4回目くらいになる。
全て、喧嘩して傷になったところを治療に行った。

おそらく、相手は「チャロ」と思えるが何とも言えない!
会うと必ず、“うーうー”と始まる。

数日前は、私の自宅の玄関前でやり合っていた。(深夜の事だ)
自宅には「ランちゃん」が居るので、「チャロ」も「シロ」も良く
やってくる。
一度は、「ラン」が女房と外に出ているときに、「チャロ」にいきなり
飛んできて、払いのけた女房の腕に噛みつきブラ下がってしまった。
その傷で女房は未だに破傷風の予防注射を打ちに徳洲会病院まで
行っている。

「ラン」は深夜になるとリビングから外を覗いている。
「シロ」も「チャロ」も良く来ることが有る。


d0097038_20481787.jpg

(反対を向いているのですが、向こう側は、傷だらけ!
(=^・^=)
[PR]
by friedband | 2014-07-08 20:50 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20888414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< チビ猫、遂に発見! 七夕の日、雨のち曇りです。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧