friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
チビ猫、遂に発見!
シロちゃんの子供らしき「しろ猫」を遂に見る事が
出来ました。それも2匹でした。
まだ、綺麗な真っ白なチビ猫です。

母猫は以前居た「ケイちゃん」に似たしっぽの長い
トラ模様の猫ですが、子猫は真っ白です。
母猫がご飯を運んで、それを走って食べに来ています。
d0097038_19384280.jpg

昨日は昼と夜の二回見ることができ、夜は、自治会の
打ち合わせの後、工房に寄った時にご飯を食べにきて
私が立ち寄ってから帰ろうとしたときに出てきました。
目が合うと直ぐに“引っ込んでしまいます。”
写真に収めるのが難しく、少しぶれています。(=^・^=)
d0097038_1939834.jpg


今しがた、雷が鳴り雨が降り始めました。
ひどくなれなければよいのですが、これからが雨も
本格的と云っています。
雨も無いと困るけど、多すぎて困りますね!


今週の放送の日は荒れた天気になりそうです。057.gif
[PR]
by friedband | 2014-07-09 19:40 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20891456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 台風の日にシロちゃんは。 シロちゃん病院行き! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧