friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
バテバテの毎日!
一気に暑くなって、メチャメチャ忙しく、かなりバテテきて
体力的にはかなり厳しいのですが、食欲は落ちません。


取りあえず健康か?
朝はフランスパンにヨーグルト、サラダ、ツナと野菜、味噌汁
と濃い目のお茶!
昼はご飯か蕎麦をしっかり食べる。
夕飯は、大きめの茶碗に軽く一杯のご飯、野菜の焼き物、豆腐、
肉か魚、味噌汁とこんな感じで毎日の繰り返し!

特別なものは余り食べない。
昨日は久しぶりに鹿児島産のウナギの蒲焼を一尾食べた。

これだけ食べると夕方はかなり苦しいが逆流はしなくなった。
暑さでとってもばてているが、食欲が落ちないので、結構
頑張れている。

明日も午前中から神社関係の式が有り、出席する。
[PR]
by friedband | 2014-07-14 21:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20908090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 神事・虫送り祭 雀がたくさん >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧