人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「夏祭り盆踊り」に来て下さい。
今日は午後から「クラミ夏祭り盆踊り」の準備があり、
抽選券作り、プレゼント引換券の作成などのこまかな
事が夜まで掛かりました。

年々、子供たちが楽しめる指向に向いてきて、来場者も
かなり増え、今回も300数十名の子どもにプレゼントを
用意してあります。
子どもプレゼントは、花火セット、お菓子詰め合わせ、
ヨーヨー体験、バルーンアート体験、ジュースがセットで
プレゼントされます。

また、100名近くの来場者に抽選で賞品もあたります。
抽選の商品は倉見の何店舗かのお店から、商品を出して
もらいました。
中にはお酒なども有り、かなりいい商品が有ります。
盛りだくさんの夏祭りになりました。

楽しい一日になることを役員として祈っています。

明日から8月です。8月最初のON AIRです。
お楽しみにしてください。

by friedband | 2014-08-01 02:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日から8月ON AIRです。 夕方になっておさまりました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧