friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
残務整理に追われて
昨日の片付けで一応は盆踊りが終了しましたが、来場者への
お礼状を書き、更に、忘れ物などの写真を添えて回覧板を作り
倉見全域への広報などに一日かかってしまいました。

回覧も倉見地域だけでも全世帯向けに230の回覧数が有り、
それをまとめる町内会が18あります。
18の町内会の会長へ回覧を届けたり、打ち合わせをしたりの
一日も終わり、反省会を残すだけとなり、ほとんどが終了し、
役員、実行委員とホッとしています。

今日からは倉見自治会の神社の最大の㉀「神幸祭」の準備が
スタートしました。まだ、細かな企画の部分ですが、浜降祭
以上に、大きな事業です。

昨日の盆踊りの片付けの際にもいろいろな意見が出て、既に
走り出したようです。
倉見地区は祭りばかりやっているみたいですが、9月までは
7月に始まって毎月の様に祭りが有ります。

敬老会イベントや七五三のイベントを入れると11月はズット
続きます。皆さんとっても祭り事が好きな様です。

9月の「神幸祭」は今迄以上に子供が楽しめる祭りです。
私自身も楽しんでいるようですが、かなり疲れます。
でも、楽しいですよ!
 048.gif 071.gif 024.gif
[PR]
by friedband | 2014-08-04 21:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20977088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ベルトの製作 盆踊りが開催 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧