friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
愛育園の子供たちの夏
今迄、福島から神奈川に出かけてもらってきた
愛育園の夏休みも、今年の夏は地元の計画が多く、
今回の愛育園の子供たちは、愛育園から1時間
ほどの会津での活動を計画しています。

何時もと逆に、私が愛育園の計画に参加する事に
なりました。
毎回神奈川に呼ばれて、大勢で移動することも
スタッフも相当いなくてはならないので、かなり
大変の様で、夏の時期は地元での招待も多いとの
事で、これからは積極的に現地に出向いて行こう
と考えています。

昨日、担当から連絡が有り、体一つできて欲しい
との事でした。
会津は何回か行ったことが有りますが、仕事で
通過する程度でしたので、チョット楽しみです。

2泊3日の予定ですが、最終日は水曜日で自治会の
ふれあいサロンの行事の開催日の為、火曜の夜中に
戻ってくる事になりました。
かなり強行軍になりそうです。

寒川から日持ちのする食材を車に積んで参加
します。昨年同様、足柄で過ごした子供たち
と一緒の様です。楽しみです。


d0097038_1133297.jpg

(昨年の足柄ふれあいの村)
[PR]
by friedband | 2014-08-07 01:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20983823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今後の天気が気になります。 ベルトの製作 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧