friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今後の天気が気になります。
前回同様に大きな台風が、日本列島を縦断しようと
していますが、前回の大きな台風の時も深夜近くの
見回りをしましたが、一人で車で回るのはとっても
怖いものが有ります。

倉見地区の3か所の道路に気が倒れて道の半分を
塞いでしまっていても、一人では何もできず、確認
のみで、注意を促すだけです。

雨がかなり強く降ってくると、狭く暗い道では視界が
悪く、田んぼに落ちそうになる事も有ります。
今回の台風もかなり危険な状況でやってくるのなら
二人体制で見回りをしないと!

今までに無いような雨量をもたらしています。
今週は特に気を付けたいですね!
夏休みとお盆休みが近くなり、お休みで出かける人も
多くなりますが、気を付けましょう!
中止する勇気も必要ですよ!

愛育園の子供達とのキャンプの頃は大丈夫そうです。
私は一日早く戻るので車で会津まで参加します。

[PR]
by friedband | 2014-08-07 20:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/20986020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 天候不安なON AIR 愛育園の子供たちの夏 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧