friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
一日中出歩いて
来週は日曜日から出掛けて、25日まで一日も空かない
日が続き、今週の放送は生放送の後に翌週の放送分まで
録音を取るようになりそうだ!

日曜からは、久し振りのロングドライブなので楽しい
様な厳しいような3日間になるのでは。

役員として企業の行事に参加する事が多くなり、この先も
この様な状況が続きそうなので、早い時期にスタジオでの
録音体制を確立させないと!
何をやるにも思ったほど体力が付いていかなくなってきた
事が悔しい。

今日も昨日と同じように朝一番の病院から始まった。
自治会の事の役員との打ち合わせを終え、最後に石井さん
のお宅にお邪魔し、少し打ち合わせをした。
私より17歳も年上の石井さんはとても元気だ!

石井さんの生き方は、今楽しむために労を惜しまないし、
その為にはお金も使うと云う!
今迄、一緒に福島愛育園にも行き、鹿児島にも行った。
屋久島にも行ったし、伊勢神宮にも一緒に出掛けた。

まだまだ元気で行動が若い。
私も何時までも見習いたいと思う!
066.gif
[PR]
by friedband | 2014-08-13 01:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21001521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日から盆休みか? 病気を忘れて! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧