人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日から盆休みか?
周りはとっても静かな一日でした。
車の往来も少なく、人通りもあまりなく盆休みが
始まったのですね!

フリーハンドイマイも今月に入り交代で夏休みを
取っていて、前半組は今日から出勤し、後半組は
今日から休みに入りました。
明日からは私たちの出番で、事務所が休みに入り、
交代で留守番と云うところです。

スタジオの片付けをし、番組の録音システムを早く
確立するための準備を進めます。
自治会の資料作りもジックリ事務所で行います。

この数日間は、役員会の連続でチョット頭が!
ストレスが溜まった数日間でした。
自分でやってしまえば簡単に済むのですが、
思う様にいきません。

by friedband | 2014-08-13 21:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 盆休み真っ只中の放送 一日中出歩いて >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧