friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日は朝から福島へ
盆休みも後半でUターンの人たちで高速道路は相当混雑する
のではと思います。
いよいよ、明日の早朝から福島に向かいます。
明日は福島、明後日は会津と忙しい3日間ですが、本来なら
20日の水曜までの予定ですが、戻りが20日の夜中か21日に
なってしまうので、私は一日早く終了させて、20日の自治会の
行事に間に合う様に戻ってきます。

本来なら、18日の朝4時頃に出発して福島に向かうのですが
夏休み中と云う事も有り、時間が読めない為、一日早く福島に
到着し、これからの事も含めて一泊しスタッフと打ち合わせを
することにしました。

現在は活動自体少数のメンバーで行っており、ほとんど自費で
賄っていますが、以前の様にメンバーが多く、大きな費用が
掛かる事や必要以上に気を使う事がない事!以前から比べると
随分と楽になりました。
今は、無理をしないで出来る事を一つずつこなしていこうと
思いながら進めています。

いろいろな事が忙しい私にとっては費用も数名の負担で行い
話し合いのできる環境での活動が一番良いようです。

会津は行ったことがないので楽しみです。

来週から工房は仕事が通常に戻るので、今日は出来る
ところで、スタジオの片付けを行いました。
ほとんど終わりましたが、クタクタです。

[PR]
by friedband | 2014-08-16 19:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21011318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日はこれから福島です。 盆休み真っ只中の放送 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧