friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
不安定な陽気が!
昨日あたりから体が重く感じるようになりました。
何度も体にメスを入れているものにとっては、天候が
不純は答えます。

雨の一日前あたるから体調に変化が有り、この時期
特に腰の痛みが酷くなっています。
椅子に座っていること自体苦痛に感じる事も多くなり
作業を中断する始末です。
食事もユックリ食べていると最後には座っていられ
なくなり、休憩をするような状態もたまにあります。

毎晩眠られない日がかなり続いていて、かなり寝不足
気味になっています。
暫くやめている安定剤をのめば少しは楽かと思いますが
いぜん、安定剤の常用は痴呆症を早めると聞きました。

今晩からは心地よいカントリーとお酒で眠くなったら
眠るようにあまり考えずに夜を過ごします。
今も腰の痛みで悩まされています。
何とかならないかと悩みます。

雨が酷くなってきましたが、気を付けましょう!
[PR]
by friedband | 2014-09-06 21:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21087129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 町づくり Part1 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧