人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
真剣なリハビリが続く。
4日後には「神幸祭」の準備が始まります。
腰の痛みを引きずってもう随分になりますが、2週間くらい
前からリハビリを再開してから連日の様に通っています。

今迄、ここまで真剣にリハビリをしたことはなく、痛い時
だけに、通っていましたが、今回に限っては、毎日が痛く
かなりきつい毎日の朝を向かえています。

今朝から薬の飲み方を変えた事と、リハビリが2週間位
経って聞いてきたのか、今日は少しですが楽な時間が有り
ました。と云っても一日中良いわけではなく、リハビリも
少し真剣になってきました。

このままでは「神幸祭」で朝から晩まで広い町内を歩く
事はかなり厳しくなってきました。
いままで、こんなに真剣になったことは有りません。


11日からは殆ど時間が空くことがないので、あと一日
明日まで、リハビリに通います。
066.gif
by friedband | 2014-09-09 21:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 少しずつ原発再開!? 町づくり Part2 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧