friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日に続いて救急車
朝から今日の一日に必要な祝儀袋の表書きなどを
している時に、消防車のサイレンが自宅近くに停まり
昨日を思い起こさせるようにドキッとしました。

小さな子供が自転車で転んで消防が来たようです。
続いて救急車も到着しましたが、子供から話が少し
聞くことができ、何処の子どもか分かり、連絡が
出来ました。
夏休みに買ってもらった自転車が嬉しくて乗って
買い物に一人で行ったようで、孫が出てからなかなか
戻らないのでおばあちゃんも探していたようでした。

そんな矢先に転んで頭を打ったようで、少し蒼白と
していましたが、後遺症が残るような大きな事故に
ならなければよいのですが!

小さな子供の心細い感じを見ると、何とかしないとと
感じますね!

私が、自治会の役員になってからこの様な事が特に
多く感じるのは、役員になり常に意識の中に町内の
事が有るような気がします。

明日は、6時15分に神社に向かい長い一日が始まり
夜まで続きます。

[PR]
by friedband | 2014-09-14 00:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21109711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大きな行事が終わりました。 祭りの準備が始まりました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧