friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
忙しい一日が終わりました。
朝から自治会の資料作りを役員3人で一日中掛けて
夕方に終わりました。
本来4人態勢で行っている自治会の役員の急な辞任で
3人になり、忙しい毎日です。

寒川の中で最大の規模を誇る倉見地区には3400所帯が
生活をしていて、他の自治会に於いては、倉見に次いで
大きい所でも1300所帯です。

2~3に分かれても丁度良い位の規模の自治会が一つで
それも4人で切り回しているのも厳しいものが有ります。
今年の夏前から祭りがたくさん続く前に辞任と云う事に
なってしまい、自分の時間が全然取れなくなってしまい
役員3名は忙しい毎日です。

急遽、8月から補充の為に役員を探していますが、何かと
大変さが分かるのでなかなかなり手が居ません。

細かな仕事が多い事と、7月から毎月続いている祭り関係
があり、役員全員がバテテイマス!

資料作りの合間を見て、腰の痛みの為リハビリに40分位
抜けていってきましたが、一向に良くならない状況です。

食事後に浸かれて居眠りをするのも日課になっています。
来年まで補充の役員も出てきそうも有りません。
音楽も思う様にできないのもストレスが溜まります。


和室でごろ寝をしていて「ランちゃん」が私の手を
枕に寝ているときは唯一、癒される時です。

d0097038_21544554.jpg

[PR]
by friedband | 2014-09-24 21:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21145380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 台風の影響か? 茅ヶ崎ジャンボリー >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧