人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
腰を酷使して!
今日は朝から農協に行き、会計の仕事をしていました。
リハビリも午前中ギリギリに間に合い、午後からは工房に
出勤しました。

「ふれあいサロン」と「クラミiki2フィエスタ」用の
木工教室の材料の加工を少しだけ進めました。

木工は前かがみの作業が多いので、非常に腰に負担が
掛かり一気に作業をするのは本当に辛くなりました。
自分でもガッカリするくらいねばりが無くなりました。
一本一本直角を出して厚みを揃える作業は、思いの他
時間がかかるのです。
腰を酷使して!_d0097038_15039.jpg


明日も時間を作って木工に励もうと思います。
今日はかなり成果が有りました。
久し振りの木工は楽しいです。


シロちゃんともチャロとも会うことができました。
by friedband | 2014-09-30 01:53 | 家具・職人 | Trackback | Comments(0)
<< 明日から衣替え! 木工教室 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧