friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
肌寒さを感じる一日。
朝から雨が降り、深夜より徐々に気温も下がってきた。
半袖では肌寒く長袖一枚で丁度いい!
午前中の予定が午後にずれたので、リハビリに行こうと
思い準備をし、雨なので空いているだろう!
こんなことを思っていきましたが、思っていたより
リハビリが混んでいました。

雨が降ると、自転車で来る人が来ないのと、お年寄りが
来なくなることが多いので、そんな思いで行きましたが
雨で丁度良いお年寄りの楽しみの会話の場になっていて
待合室は混雑!

大分時間を無駄にしましたが、今日は朝から腰の痛みが
酷いので止めるわけにいかないのでかかってきました。
昨日の気合いを入れた作業が腰にきたようです。

今日も、午後からイベント会場で下見をしてからその後
工房で、木工教室の材料製作に掛かります。
何種類か追加することになったので、馬力を掛けないと!

「クラミiki2フィエスタ」

25日の「クラミiki2フィエスタ」はどなたでも参加できます。
木工教室や万華鏡製作、バルーアートその他いろいろと
楽しめ、カフェコーナーをオープンしてお待ちしています。
飲食関係もいろいろ有り、アユのから揚げなども有ります。
ステージではジャズとカントリーの演奏がコーヒーでも
のみながらユッタリと楽しめます。
皆さんお出で下さい。

[PR]
by friedband | 2014-10-01 12:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21166452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 倉見神社例大祭 明日から衣替え! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧