人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
早くも10月に入りました。
今日は9月の初めの陽気に戻り、チョット汗を掻く
くらいの暑さです。
昨日は、リハビリが休みで挙句に目一杯動き回り
かなりバテバテになりました。

今年もカレンダーが2枚になりました。
イベントが目白押しの時期なりいろいろと準備に
追われています。

来週は「ふれあい福祉フェスティバル」が有り、
ふれあい福祉フェスティバルは運営委員長は
私です。
更に2週後には「クラミiki2フィエスタ」があり
ナパサも参加してのイベントです。
本日の放送でも詳しくお知らせいたします。>

今日はGene Watsonなどをお楽しみ下さい。
秋の夜長はジックリとカントリーミュージックを!

本日ON AIR_d0097038_171027.jpg

番組へのメールはGメールでお願いします。
アドレスは fried4970@gmail.com


遠距離や受信範囲外で番組をお楽しみ頂いて
いる皆様は「サイマルラジオ」を検索して、
「FM湘南ナパサ」が出たら「リッスン」を
クリックしてお楽しみください。

by friedband | 2014-10-03 17:14 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 急なライブの手伝いに! 倉見神社例大祭 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧