friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
急なライブの手伝いに!
今日は朝から忙しい一日でした。
時間を見つけてリハビリに通い、電気針の最中に
自治会の呼び出しで、2時から召集が掛かりました。

リハビリが終わって駐車場に行った時、スティールの
一瀬氏から電話が入り、本日のライブにドラムの都合が
悪く、出来なくなり空いてしまったので手伝ってほしい
との事! 少し前に自治会長と約束をしてしまったので
時間を少し早めてもらい、ライブの件も承知しました。
(チョット急すぎるな!)

急いで資料の整理をしましたが、時間ぎりぎりになり
工房に戻ると、お迎えのメンバーの川崎さんが工房に
丁度来ました。
急いでドラマーとしての用意をし、急いで自宅に戻り
身支度をして出かけました。

16時からの練習に少し遅れましたが、一通りのリハは
完了しましたが、知らない曲が半分以上で気合が入り
本番に臨みました。

ライブは平塚にある「パイプライン」と云うお店で
私の知り合いが経営しています。
自分以外のライブのバンドのお手伝いで、通称「トラ」
と云います。かなりクタビレタドラムが置いてあります。
この太鼓で今夜は音楽の仕事でした。

30人以上はお客さんが居たでしょうか?3回の演奏を
こなし無事に終了!
終わってから、打ち上げの様な呑み会が有り、自宅に
戻ったのが、日付が変わっていました。
今日はとくに右足が疲れました。
バスドラムに力が入り、疲れが出たようです。
ともかく、一通りの曲がそれほど問題なく出来ました。
明日は木工教室の材料作りの残りを始めます。
今夜はグッスリ眠れそうです。
 014.gif 014.gif
[PR]
by friedband | 2014-10-05 02:28 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21178035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 肌寒い朝を向かえました。 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧