friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
無駄の様な15分?
民主党に勢いのあった時を思い出します。
国民に印象が深い事業仕分けを中心になってやってきた
蓮舫議員の印象が深く残っています。
昨今の議員答弁は情けなく思えるものも多くあります。

力量不足を感じる法務大臣に小ネタのような「うちわ」の
問題で襲い掛かる蓮舫議員! こんな風に感じました。
赤い衣装で登場した法務大臣でしたが、我々にとっては
当初、この人何者?こんな感じを受けました。

いろいろな役者不足を感じる大臣揃いですが、国民の
血税を使って大事な15分間も「うちわ」の事で論議をし、
このことが国民にはどのように映っただろうか?

日本の中にはもっと大事な事が山積し、1分でも無駄に
出来ないことが有るのに!
こんな話は大事な予算委員会でなく他でやってほしい!
質問を受ける側もする側にも国民が必至に働いて納めた
大切な血税が使われて、この様な大事な場で貴方たちの
パフォーマンスに時間を費やしてほしくない!

今の日本には本当の政治家が居なくなった様な気がする。
嘆いてもしょうがないが、バリバリやれるような若手の
政治家が出てきて欲しいものだ。

私達は景気の悪い日本で頑張っている中小企業の一人。
景気がいいと思っているのは大企業の一部か阿部さんの
回し者じゃあないか!
[PR]
by friedband | 2014-10-09 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21190495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< フィエスタ実行委員会 ふれあい福祉フェスティバル >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧