friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
台風も去ったようです。
今少し前に自宅に戻ってこんな時間に書き込です。
倉見地区では、台風18号の時の被害が大きかったので、
それ以上に大きな台風と云う事で、警戒していました。

深夜3時近くまで地域集会所を避難所として開放して
いましたが、警戒が解除され、ホットしました。

前回のことが有り、かなり神経を使いました。
自治会の役員が手不足のところに大きな台風の襲来で
最近は厳しい日の連続です。
明日(今日)もふれあいサロンの準備なども有り、忙しい
一日になりそうです。

今日は、工房での作業を半日頑張り2種類の
工作を作りました。
明日はそれの整理と完成です。

[PR]
by friedband | 2014-10-14 04:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21206561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 嵐が去って 天気に恵まれたフェスティバル >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧