friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いよいよ追い込み
明日は放送があり準備で更に土曜日の「iki2フィエスタ」と
「防災・避難訓練」が土日に続いてあるので一緒に準備を
本日中にしなければいけない事と、午後から役員会が有るので
大変な一日です。と云っても毎日こんな状況です。
役員になってから1年半以上が経ちましたが、何かとっても
変で、自分ペースが全然コントロールできず毎日が流れている
のですが、責任を熟している毎日の様に感じてしまいます。

以前の様に最低限度の音楽活動が出来ていたころがとても
懐かしく思います。再びあの状態が来るのは1年後か2年後か
おそらく70歳代になってからかと思います。

今迄フライドバンドについて来て頂いた皆さんも元気で居て頂き
たいと切に思います。しかし私自身が音楽の活動を何もしないと
ストレスで頭がおかしくなってしまいますので、不定期ですが
アコースティック・ライブを開きます。
来てくれる方が一人でもいればやりたいと思います。

ともかく今は目の前にあるいろいろな事に取り掛かり片づけて
いきます。

今、とても寒いですがパソコンに向かって資料を作っています。
Alan JacksonのAlbum 34 Number Onesを聞きながら作業を
していると元気が出ます。
気分がのってきたので、いろいろ聞いていますが、久し振りの
Patty LovelessのSleepless Nightsも寒さを吹き飛ばします。
d0097038_11523945.jpg

さあ、午後から頑張るぞ~
[PR]
by friedband | 2014-10-23 11:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21234617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 快晴の朝? 寒い位の一日。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧