friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
チョット不調!
先日のイベントの片付けが出来ていないので、午前中に
リハビリを済ませて午後から工房に行き、スタジオの
片付けをしましたが、腰の痛みが取れずにスピーカーの
セッティングにはとても往生しました。
女房に手伝ってもらいましたが、工房が休みで誰も居ず
重いものもかなり片づけましたが、終わり切りません。

腰の痛みが数か月続いているので、何をするのにも非常に
厳しく、この調子では11月の今週土曜のライブの開催は
厳しくなりました。
何とか用意をしても完璧なセッティングが出来そうに無く
演奏自体も厳しい感じです。

コンサートを後2か月後に控えているので何とかしたいと
思っていますが、強行するとかえって悪くなりそうなので
断念せざるを得ないようです。

昨日のインフルエンザの予防注射のせいか体がダルク
調子が今一きりっとしません。

今週は、自治連の研修旅行で新潟三条市までの旅行や
会議なども多いのでキツイ1週間になりそうです。

チョット不調?いやかなり不調です。
[PR]
by friedband | 2014-11-02 21:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21266719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ライブ中止のお知らせ。 敬老会のお祝い饅頭 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧