friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
不安定な天気です。
朝から小雨が降ったりお日様が少し出たりと風が強く不安定な
天気です。風が強いのは台風の影響でしょうか?まだまだ遠く
だいぶ離れていますが、少しは影響が有るか?小笠原周辺では
落ち着かない不穏な状況ですね!

部屋の前のヒメシャラが風で大きく揺れています。まだ若干の
体調不良ですが、今週の金曜日の早朝から自治会連絡協議会の
役員研修で、新潟の三条市まで出掛けるので、ナパサの本来の
990回は録音となりその為に、昨日の午後からナパサスタジオに
出掛け録音をしてきました。

今日も社会福祉協議会のふれあい福祉フェスティバルの企画運営
委員会と出店者への終了後の報告と反省会が昼から夕方まで有り
今週は目一杯となりました。

出来る事なら990回のスタジオ生演奏を行いたかったですが、
何かと用事が多くなり予定通りに行かない事が多くなりました。
体調が完全でないので、昨日は久し振りに明るい時間に平塚に
出掛けて録音を録ってきました。午後の明るい時間のスタジオは
何時もと少し違った雰囲気でタイミングが少しずれます。

まだ11月に入って間もないのですが、何かと忙しなくなって
きました。ライブも思う様に出来ませんでしたが、12月は13日に
行ない、コンサートのリハを兼ね、28日にはコンサートを開催
致します。1月は2日から新年の放送が始まり、16日に1000回
向かえ、翌日の17日(第3土曜)にライブを鹿児島の仲間も
加わって開催します。

明日の早朝から新潟三条市へ自治会役員の研修で出掛けて
きます。

[PR]
by friedband | 2014-11-06 11:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21277071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 早朝から寒い地方へ ライブ中止のお知らせ。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧