friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
数日ぶりのリハビリへ
自治会長連絡協議会の三条市への視察研修から戻り
昨日は体調が戻らないまま、早朝からの美化活動の
「町ぐるみ美化」に出掛けました。

深夜からの雨まじりの朝、7時頃には雨も小降りに
なりましたが、町の放送が有る7時30分には再び
かなりの雨が降りこれは中止かと思いましたが、
何と“本日は行います”こんな放送に何件かの電話の
問い合わせが有りました。

8時頃に雨も止んできて町内の清掃が始まりました。
自治会役員は十数か所の集積所をチェックして回る
役目が有り、二手に分かれ全部を回り10時30分頃に
終了しましたが、その後腹が減って少し食べましたが
どうも具合が良くなく、それでも昼ギリギリで整形に
リハビリに行き治療を受けましたが、どうにも体調が
かんばしくなくとってもダルイ一日です。

最近はこんな日が続くので厳しい毎日になっています。
来年からは更に大役が待っているのはチョット辛い!

新潟三条市視察研修は写真を整理し
明日にでも書き込みします。


明日は、夕方から地元企業の倉見工場
50周年パーティーに招待で出掛けます。

[PR]
by friedband | 2014-11-10 01:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21287431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 自治会長連絡協議会研修1日目 早朝から寒い地方へ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧