人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
とても寒くなりました。
この二日間は夜中がとても寒く感じられ、風邪をひいたかと
思うくらいでした。布団に入っても風呂から出て時間がかなり
たっているので体が冷えて寝付くまで時間が掛かりました。

この数日は深夜になると5度、6度と一桁でもかなり低くなり
寝ていても寒い位です。
暖房を使っている家庭も多いようで、我が家も数日前から床の
ホットカーペットは電気を入れました。

年齢と共に寒さも感じる様になりました。若い時はコートを
着たことが有りませんでしたが、最近は骨身にしみる様になり
寒さに弱くなりました。

チョット体調が思わしくないときは具合が悪いかと思う事も
しばしばあります。
夜になると寒いのでそろそろ暖房をと思いストーブのテストを
しましたが、先週から消防車が出動することが多くなった様で
町の広報でも火災予防を呼びかけています。
毎日、倉見消防団が日中も夜も数回にわたって見回りをして
「火の用心」の注意を促しています。

今、「秋の火災予防運動」です。皆さんで注意をしましょう!

今、時間を見つけて今年の「チャリティーコンサート」の
構想を練っています。今年のコンサートは12月28日です。


とても寒くなりました。_d0097038_21223089.jpg

by friedband | 2014-11-15 21:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 産業まつり 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧