人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
産業まつり
寒川に於いての今年最後の野外で開催の最大の祭り「産業まつり」が
本日開催されました。
お日様は出ていますが日陰にテントの中では少し涼しい位の陽気で
外を見て歩くにはとっても気持ちいい日でした。

寒川中央公園の広い芝生の全てを使って行う大きなイベントです。
ステージイベントもいろいろありますが、芝の広場をすべて使って
様々な業種がブースをだしてのお祭りです。
産業まつり_d0097038_191393.jpg

私の関わっている商工会や倉見商店会からもブースが出ています。
寒川の各団体がゲームや為ものや展示などいろいろあります。
姉妹都市の山形寒河江からも出店が有り、いろいろと美味しいものも
食べられ、私も山形の「かも汁」を頂きました。
ダシがきいた一品でした。毎年買っている「酒饅頭」も3パック買い
持って帰りました。
産業まつり_d0097038_1921071.jpg

このイベントが終わると寒川の野外イベントはほぼ終わりです。
今年寒川で最後のイベントは12月28日の私達のコンサートです。
23年目の「アメリカンミュージック・チャリティーコンサート」を
是非、お楽しみにしてください。


写真がたくさんありますので、ikiikinetworkのブログで紹介を
致しますのでご覧ください。


来場者はおそらく1万数千人位は居たようです。
ステージ、芝生の大きな広場、下の広場のAB全てが
会場になっています。
更に、寒川町民センターでは若手のお笑いライブも
午後1時30分から行なわれたようでした。

by friedband | 2014-11-16 19:09 | Trackback | Comments(0)
<< 久し振りのがん検診 とても寒くなりました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧