friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久し振りのがん検診
今月に入って好不調がハッキリした日々を送って
いますが、寒くなってきたので皆さんも気を付け
ましょう!

昨日は久しぶりの検診に行きました。
癌の手術から丁度5年が経ちました。
現在は再発の可能性が少なくなってきたようですが!
(と思っているのは自分の考えです)

最近は3ヶ月に一度になり検診の日を忘れる位で、
指定された検診日を一度は、自治会が忙しく本当に
忘れてしまいました。
病を忘れるくらい熱中している方がいいのかも!

今は、昨年ポリープを3つ取りましたが、夏の検診で
再検査が出た大腸の方が少々心配になっています。
検査に行かなくてはいけないのですが、忙しさを理由に
まだ行っていません。

癌の心配と大腸の再検査と腰の痛みを抱えながらの
毎日を忙しく過ごしていますが、自治会の役が終わる
70歳まで元気で居なくてはと思っていますが、最近は
チョット不安になってきました。

今日の検診でレントゲンと採血を行いました。
今月の28日に再検査でCTの撮影になりました。
なかなか思う様にいきません。

明日は朝から自治会の「ふれあいサロン」が開催され
準備で忙しくなります。

[PR]
by friedband | 2014-11-18 19:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21313625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< とても寒い日でしたが! 産業まつり >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧