friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ランちゃんの相棒
最近「ランちゃん」はアンプやチュナーの上に乗ります。
僅かな電流が流れていて少しですが温かみがあって、心地良く
寝ていることが多くなりました。
d0097038_19583771.jpg

お尻を向けて寝ています。

私のスピーカーの上のアンプで寝るのは毎日の事ですが、
昨日から、ケーブルTVのチュナーの上で寝る様になりました。
その上には、縫いぐるみの小さなワンちゃんが居ます。
そのワンちゃんに寄り添って寝ています。
その恰好がとても可愛いのでパチリと収めました。
d0097038_1959228.jpg

犬の縫いぐるみを枕にしています。

工房では、チビお母さんが生んだ子猫が4匹居て、親を含め
5匹で裏のデッキに有るハウスの中で暮らしています。
子猫の黒猫が3ひきいる様です。
私はまだ1匹しかお目にかかっていません。

先ほど工房に行ってきましたが、チビお母さんが
子猫のお乳あげるのでお腹が空いているようで
ご飯を食べに来ました。たくさん食べていました。

(=^・^=)
[PR]
by friedband | 2014-11-24 20:05 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21332264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 自閉症のTVを見て 七五三祝い >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧