friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR Vol.993
今月も後2日でおしまいですね!今月の放送も今日が最後です。
来週の放送はクリスマスソングが聞こえる季節になります。
1000回目の放送までカウントダウンになってきました。
d0097038_158871.jpg

12月は久しぶりのライブも行うし、その前には、自治会主催の
クリスマス会も有り演奏をします。ほぼ今年の最後近くになり
チャリティー・コンサートも控えているので何かと音楽をやる
機会が多くなりました。
d0097038_159186.jpg

今月最後の放送をお楽しみください。
今日のON AIRは珍しい音源をお聞きください。
まだまだ、メジャーになりきっていない歌い手のCDをお掛け
します。
最近、この様な音源が多く出ていますが、あたりが本当に少なく
ミディアムテンポの曲が多く、何曲か聞いていると飽きてしまい
全部を聴くにはチョット厳しいものが多く、“これプロ”かな?
こんなことも感じてしまう音作りも多いのがほとんどです。
ガッカリすることが多いのですが、その中でも希少なCDを!
今日の音源は特別いいですよ!

番組へのメールはGメールでお願いします。
アドレスは fried4970@gmail.com


遠距離や受信範囲外で番組をお楽しみ頂いて
いる皆様は「サイマルラジオ」を検索して、
「FM湘南ナパサ」が出たら「リッスン」を
クリックしてお楽しみください。

[PR]
by friedband | 2014-11-28 15:17 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21344285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「チャリティー・コンサート」開催 健康 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧