friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い夜でした。
昨日は自治会忘年会が行われ、大勢の人達で賑わいまあした。
例年では19時から始まり終わりが21時を大幅に過ぎてしまい
22時頃になることもしばしばで最近の寒さから少しでも早く
始めて早く終わろうと云う事で今年は30分早く始めました。
2時間経過して中締めを行い21時までは自由にやって貰おうと
云う事で、行いましたがとてもいい忘年会でした。

今までお決まりの並び方でしたが、町長、県議、町議、その他の
来賓も一般役員とランダムに並んでもらい今までにない交流が
出来たようでした。
今までだと同業者的に堅い話になりがちの忘年会も何時もに無い
楽しい雰囲気でおこなえました。

忘年会が終わってから二次回に9人で流れました。
寒い夜でしたが、片づけを終えて、我々3人が先発隊と合流し
2次会の舞台を倉見に有る「花紋」と云う店でスタート!
我々が着いた時は既に盛り上がっていました。

寒さと冷えで腰が痛みだしたのは言うまでもありません。
次第に盛り上がり、みんなも歌いだし、カラオケの苦手な私も
疲れている体に鞭を打ち何曲か歌いました。
カラオケが苦手と云っても私が唯一歌える曲を知られているので
逃げるわけにもいきませんが、最近の疲れと、のどの調子もあり
枯れた声で歌いました。

宴も23時過ぎまで盛り上がりましたが、翌日の予定が有るので
店を出ましたが、とても寒くなっていました。
3人で帰る途中も体がふるえる寒さで風邪をひいたときの悪寒が
出ているようでした。

自宅についてTVを付け天気予報を見ると、その時の気温が既に
氷点下になっていたのでした。真冬の寒さを、ジャケットだけで
帰るのだから寒いわけです。

忘年会でもやることが多く何一つ食べずに動いていたので、帰宅
してからサッパリしたものを食べてから風呂に入りましたが、
冷えた体に風呂の温かみはとっても染み入ります。疲れがどっと
出た一日でしたが、今日は疲れがドッシリときています。
[PR]
by friedband | 2014-12-07 20:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21372587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 町長との面談 寒い夜になりそうです。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧