人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
町長との面談
放送の金曜日でしたが、公務で忙しい町長との面談を
午後から行いました。
私も金曜日は放送が有り、何かと忙しいので、普段は
特別な用事以外は入れないのですが、町長との時間の
調整が唯一金曜日の午後の早い時間で調整して面談を
行ないました。

倉見が抱える様々な問題点を私の方からの要望事項と
して話させてもらい、町としてもの姿勢や今後の方向
考え方を聞かせて頂きましたが、今回の面談はとても
有意義なもので、要望に対してかなりの効果も得られ
今後の自治会としての取り組み方が見えてきました。

今後も大きくなりつつある自然災害への取り組み方や
相続などで増えつつある集合住宅の自治会加入の問題
防災防犯の問題、高齢による要支援介護の問題などが
倉見地区には特にたくさん有るので、今後の課題とし
来年度から自治会長として約3500所帯を預かるので
町への提案などをさせてもらいました。

それにしても今月は自分の時間が取れなくリハビリも
行く事が出来ない状態は厳しいです。

by friedband | 2014-12-08 19:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日再検診日 寒い夜でした。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧