friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日再検診日
本来11月27日に「がん検診」の日でしたが、自治会や町との
行事打ち合わせや商工会など忙しく、忘れてしまい気が付いたのが
12月の初めでした。
丁度検査日が、商工会理事会と自治会役員会が午前と午後に有り
すっかり忘れて、気が付いたのが1週間近くたっての事で、電話を
しようと思っていたところ、病院から電話が有りました。

検査を忘れるくらい忙しくしていると、病気の事を忘れて、業務に
没頭できるのでいいのかも知れません。

癌の事はたまに思い出す程度で、今は、最近の検査で出た大腸の
再検査と腰の痛みが最優先しています。

腰の痛みに関しては、自治会業務や音楽活動に即影響が出るので
さすがに厳しいものが有ります。
今週のライブに向けて時間を作り少しずつスタジオの片付けをして
いますが、一気に片づけるのは大変で時間をかけて進めています。

今日の検査は午後2時から始まって5時半まで掛かり、造影剤を
使っての検査や幾つかの検査を行いクタビレマシタ!
今まで何度も癌の検査を行っていますが、今回ほどクタビレタ事は
初めてでした。
食事をしていないせいもあるのですが、年もとったのを感じます。
検査の結果も有り、チョット気持ちが疲れています。

また来年あらためて自治会が一番時間が取れる時期に細かな
検査が必要になりました。

[PR]
by friedband | 2014-12-09 21:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21378462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いろいろな事が一気に! 町長との面談 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧