人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
コンサート当日になりました。
A M C C 開催

午前と午後に機材関係の準備と積み込みをしてから
女房に手を借り二人でコンサート会場のホールに
ある程度を運び込み、司会の留美ちゃん夫妻と、
コンサート進行役の水田君と合流し機材の搬入をし
準備もある程度は終わり、夕方からの定例会に臨み
ました。かなり疲れがピークに達しました。

定例会も今年の最終とあってか、今日に限って何時も
より時間が掛かりました。
会議が終わってから、年内の事や今後の事などの
打ち合わせをし、終わりましたが、かなり遅くなり
外はすっかり冷え込んでいました。相当寒いです。

自宅に戻り食事をしたら疲れがドット出てきました。
少し居眠りをしてしまいましたが、寒くて目が覚め
明日の準備に取り掛かっています。

準備がまだ完了していませんが、日付も変りました。
コンサート当日になりあと7時間で集合時間です。
長崎普賢岳の災害をきっかけにスタートし23年目の
コンサートになりましたが、今後の事を考えると
私の体調を考えて何時まで出来るか分からない状態に
不安も感じています。
コンサート当日になりました。_d0097038_10528.jpg

(以前のコンサートですが、今年もこの時と
同じ様に椅子での演奏になりそうです。)


何とか25年までは続けられたらと思っていますが、
腰の痛みが消えない限り、機材の搬入などの手不足を
考えると、来年開催すらも自信が有りません。
何とか厳しいながら今回も開催にこぎつけました。

ジャズとカントリーの素晴らしいコンサートです。
是非お出で下さい。

by friedband | 2014-12-28 01:02 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< A M C C コンサート搬入と定例会 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧