friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
正月もおしまい
明日からほとんどの企業が2015年のスタートを向かえる。
フリーハンドイマイも明日から本格始動と云う状況です。
私自身は工房での仕事はほとんど有りませんが、自治会の
活動は既に始まっていて、と云うか年末から年始の元旦の
二日間も年マタギの事業が始まっている。

2日から放送が始まり、3日に唯一の時間が取れ、寒川まで
出掛けたが、神社は大混雑で暫く並んだが何時になるか?
こんな状態で中止し、西善院さんのお参りと挨拶で一日が
終わった。腰がガタガタで風呂にユックリ入り温めたが、
治らず本日の歩きは断念し、朝早くに自転車でお参りに行き
その足で西善院さんにもお参りをした。

年末から今日まで何と寒川神社に2度半と云う半端な回数と
倉見神社と西善院さんに3度のお参りをした。
以前、町内会長の時代にもこれに近いことが有った。
今日のお参りから帰って、年賀状を100枚近く書いた。

6日までに届けたいので寒川の品局までいったが、神社から
帰り方向に向かって大渋滞が続いていた。
渋滞を避ける為、裏道を走ったが、他府県のナンバーが何と
裏道を凄いスピードで走っている。
今のナビは裏道を誘導するのもあるとか!とっても危ない。
細い道で通学路の様なところでもスピードを出し一時停止も
ちゃんと止まらずに走り抜けていく。チョット考えものだ!

今夜は町内会の関係で新年会が有った。
新年早々のんびり呑んでいられない。
明日からは本格始動する。

[PR]
by friedband | 2015-01-05 01:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21446257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 年始渋滞か? 新年のお参り。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧