friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
年始渋滞か?
午前中にきた年賀状を急いで書き、松が外れる前にと!
急いで、寒川の本局までハガキを出しに行きました。
裏道を通らない限り、寒川神社のお参りの車と一緒に
走る事になるので、木を付けていましたが、案の定
渋滞が起きていました。

近年、寒川神社はお参りの人出がかなり増えてきて
県外からの車もかなり多くなりました。
特に、圏央道の部分的な開通(海老名から関越道)までは
直通で都心の混雑も無く行き来が出来る事も有って、
川越、春日部や中央道を通ってくる車のナンバーを
多く見ました。

26年度末の3月までには海老名と倉見の一部未開通の
部分が開通すると来年度の初詣はもっと混雑するのか?
住んでいるものにとっては何とも複雑だが、寒川が今後
発展する為にはいいことなのだろう!
東京からフライドバンドのライブにも30分少々で
来る事が出来るのです。


更に1年後には湘南の134号線から千葉の方までが
全てつながり、湘南から房総までが高速でつながる
一大事業です。


今日は、裏道を通って本局まで行けましたが、昨日も
書いたようにナビによって走っている人がスピードを
出して我先に裏道を通ることが多くなるのはNGです。


開通したら皆さん
    ライブに来て下さい。

[PR]
by friedband | 2015-01-05 21:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21448427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 年始回り 正月もおしまい >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧