人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本格始動
いよいよ本格始動しました。
朝から自治会関係の打ち合わせが午後まで続き、いくつもの
資料を作りほぼ2時に終わりました。
食事をしてから、午後3時からタウンニュースの記者さんと
放送1000回の事で取材が有りました。

同じ時期に、工房に来客が有り、アポが無かった為、私が
対応しました。結果的にタウンニュースさんを待たせる事に
なってしまいました。

久し振りのインテリアの接客でしたが、久々の気分でお客様に
対応できました。
何と倉見の大村の人でした。

いろんな事ができ今日一日とても充実した一日をおくれました。
明日は協賛企業7社~8社を役員で挨拶回りの予定です。
by friedband | 2015-01-07 23:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< Vol.999 年始回り >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧