friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
最近のTV
最近のTVはちょっと時間の無駄が多い!
見ているものにとっては無駄な時間。企業運営上CMが
多いのは分かるが、CMあとにまた、元に戻って流して
いるが、かぶせ過ぎの感じがする。
(いい加減にしてほしい気がする)

最近の海外報道に関しても何時までもナッツ姫の問題が
尾を引いているが、これは韓国社会の事、日本にほとんど
影響のない事を何時までも時間を使っているのはどうか?
財閥企業体質や富裕層体質の社会の事を何時までも得意に
探っても、これも大事かも知れないが、国内の事、もっと
政治の事などにもっと時間を作って放送してもいいのでは
ないか?

それでなくても政治に関心が薄れているのに、関心を
持ちやすい事柄から政治に関心を持たせるなどの考慮が
少しあってもいいのでは!

最近は原発に関しても余り話題に上がらなくなったが、
現在、福島では、時間が経つにつれ小児がんの発症も増えて
いる。また、被災した地域の社会状況もかなり困惑して
環境の乱れが多いようだ!
今後、他の地区でも何かが有ったらと思う事がとても
心配されるのだが、関心度が低い!

私達が住んでいる所は安全と思うのは楽天的かも!
[PR]
by friedband | 2015-01-10 20:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21464377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 福引会と団子焼き 本日ON AIR Vol.999 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧