人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
腰の痛みがひどく!
一昨日より昨日、昨日より今日と腰の痛みがひどく
今日は朝から役所に行ったりしていましたが、車に
乗り降りも厳しい一日でした。

来年度の4月から始まる自治会の業務を考えると
体制が崩れた一年を取り戻すのは大変であるが、私の
体力を考え全力で立て直しをしないと、今後の私の
楽しみが奪われそうな気になってきた!

昨年の6月からの時間は3人分位の事をやってきた
だけに、かなり限界に近くなってきた。
こんな感じがするので、半年ぐらいで完璧な体制を
作るために頑張らないと!

ここ最近の4日間で毎日夢を見ている。
今まで見た事もない自分の体に関しての
夢ばかりを見る様になった。


健康でいないと好きな音楽も
旅行に行く事も出来なくなる。

by friedband | 2015-01-13 21:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 揺らぐ食の安全 今夜はリハ >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧